何度も書いているツルツルになる洗顔

 

 

 

image

 

みんなでみらいを 

米ぬか酵素ボディウォッシュ

 

 

 

 

 

友達に教えまくりみんな愛用していますグッ

 

半分くらい使用したので、速攻で詰め替えを買い置き手

 

 

 

 

 

 

 

ボディウォッシュだけど顔にも使用できますウインク

 

本当に無添加ですおねがい

 

 

 

使った人みんな、「これで洗うと白くなる」っていうんですよねお願い

 

そしてツルッツル笑い泣き

 

これこそ一生使う飛び出すハートって感じですキラキラ

 

 

朝はこの使用方法がオススメ

下矢印

 

 

 

なくなるのが怖いので、在庫確保注意

 

まだ使ったことない人は、本当にこれ使ってみて拍手

 

泡だてネットで泡だてて洗うのもいいし、ぬるま湯でペースト状にして顔においてから洗い流してもツルツルがすごいポーン

 

とりあえず本当に試してみて下さいグッ

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓