これ本当にすごいグッ

下矢印

 

 

 

 

 

みんなでみらいを

ボディウォッシュ

 

 

 

 

 

主な成分:米粉・米ヌカ・小麦フスマ 内容量:115g


ナチュラルメイクのクレンジングにも使えるボディウォッシュ。

 

 

めっちゃツルツルになるので、朝晩使いたくて・・・

 

私の朝洗顔の方法はこちら下差し

 

 

ここで詳しく下差し

 

 

 

朝はミルク洗顔が好きなので

 

Avalon Organics, コエンザエムQ10リペア, フェイシャルクレンジングミルク

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

アイハーブでこれを買って朝に使用していました晴れ

 

 

 

 

 

このクレンジングミルクに、少量米ぬかのボディウォッシュを混ぜて優しく洗っていますおすましペガサス

 

このクレンジングミルクだけでもしっとり洗えるんだけど、この米ぬかを加えると、さらにツルツルが増してしっとりツルツルになります笑い泣き

 

この「みんなでみらいを」って名前がちょっと気になるんだけど・・・・

 

ハンズでは売り切れていましたメモ

大丸にはありましたチュー

 

 

友達もみんな買って大絶賛ですオーナメント

 

そしてhanaさんもリブログしてくださってましたベル

下差し

 

 

 

インスタには色々な人からDMでも喜びメッセージが来たので、本当に嬉しかったですハート

 

 

これ買わない理由ないしおねがい

 

詰め替え買って、100均でプラの入れ物買えばいいしニコニコ

 

人生で初めてくらいのツルツルが感じられますよラブ

本当試してみて下さいOK

くれぐれも擦らないようにねパー

 

 

今の職場へ行くのもあと3日かぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓