ブランさんの記事を拝見し、

即ポチった米ぬか酵素ボディウォッシュ

米糠が主成分なんですけど

ありえないくらいお肌がツルツル

になるという事でポチりました!



そもそも 昔、祖母が米糠を

何重か重ねたガーゼの袋に入れて

お風呂で身体や顔を洗ってたんですよねー。


米糠にはミネラルやビタミンEはじめ

様々なビタミンとポリフェノール、アミノ酸

といった栄養素が豊富に含まれていますから

お肌がツルスベになるのは理にかなってて


使った感想は


ビックリするくらい

ツルツル❗️👀

泡立てた泡で

優しく洗っただけなのに⁉️


そして、突っ張らない❗️


細かい軽い泡が立ちます

その泡でふわっと顔を洗顔

しただけでツルスベ✨

肌負担にならなさそうで

よき💕


↓一応商品説明に飛ぶように貼ってありますが

ブランさんのところのピックから

買ってみてくださいね!




みんなでみらいを
米ぬか酵素ボディウォッシュ


米粉*、米ぬか*、小麦ふすま*(小麦ぬか)の、たった3つの成分でできた無添加**ボディウォッシュ。


米ぬかに含まれる有益微生物が活性化されることによってつくられる酵素が体の汚れをすっきりと落とします。


これ!昔使ってたお酒成分の

拭き取り化粧水のツルツル感と似てる!

洗顔後にこの化粧水で拭き取ると

コットンが黒くなるの!






ライースもだけど、お酒もお米を発酵させた

ものだし日本人の肌に合ってる気がする!


めちゃ気に入ったので、

娘にも買って送りました!

よいの教えてくださり感謝💕です