イハダ

薬用クリアバーム

 

イハダの薬用ケアシリーズはうるおいバリア機能が低下して
乾燥・肌あれを起こしやすい「トラブルリスク肌」を整え、
トラブルを予防する薬用スキンケアです。


うるおい密封+美白ラインはトラブルリスク肌の透明感の
低下要因(肌あれ・シミ・そばかす・ニキビ)を防ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ美白有効成分トラネキサム酸配合ですグッ

 

 

 

 トラネキサム酸とは

 

トラネキサム酸には、メラニン色素(シミや肝斑などの原因)を生成するプロスタグランジンと、炎症やアレルギーを引き起こすプラスミンを抑える働きがあります。

 

 これらを抑制することで、シミ・肝斑・老人性色素斑・ニキビ跡や傷などの色素沈着が改善し、白く透明感のあるお肌へと変わっていきます

 

 

 

 

 

トラネキサム酸を肌に塗るとどんな効果があるの?

 

トラネキサム酸はシミやくすみ、しわやたるみ、にきびや毛穴の開き、敏感肌や感動肌などの4大肌トラブルすべてに効果を発揮します。

 

 

 

 

 

バームだからベタつくんだと思ってましたえー

 

 

 

 

 

肌につけるとバームっていうか普通のクリームみたいだし、全然ベタつきがありませんおねがいびっくり

 

サラサラ伸びていきますウインク

 

薬用だし敏感肌でも安心して使用できますゆめみる宝石

 

 

○無香料 ○無着色 ○アルコール(エタノール)無添加 ○パラベン(防腐剤)無添加 ○厳選された原料を使用

 

 

イハダシリーズって意外と良いものあるよねウインク

下差し

 

 

 

このバームは主人が髭剃りして、肌がヒリヒリするので何かないかと探してたら

シダックスさんが教えてくれましたウインク

下差し

 

 

 

ちゃんと成分等を勉強していて、壁一面にスキンケアを並べているので、全て試して正直にTikTokで配信していましたリボン

 




ありがとうデレデレシダックスくん

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓