アイハーブ初回購入者の方キラキラ

下記リンクよりご購入されますと20ドル割引になります拍手

 

20ドル割引リンク

上矢印

ここクリック注意

 

ぜひご利用くださいグッ

 

ラブレター  ラブレター  ラブレター  ラブレター  ラブレター  ラブレター  ラブレター  ラブレター  

 

 

 

 

朝の洗顔はずっとこのAesopを愛用していますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

買いに行けずとりあえずドラッグストアで買ったんです

注意

 

 

 

 

 

 

イハダ 薬用うるおいミルク
洗顔料

 

 

 

 

 

 

 

濃密なミルクをやさしくなじませるだけの泡立てない

洗顔料。

高精製ワセリンと薬用有効成分配合。

乾燥などの肌トラブルを予防します。

肌のうるおいを守りながら、汚れを落とします。

 

 

 

 

イハダって

 

資生堂が「守る」カテゴリー「整える」カテゴリーを加え、
日々医薬品技術と化粧品技術の研究を重ねながら進化しています。
IHADA独自の「薬用ケア」「治療ケア」「防御ケア」3つのケアで肌トラブルをセルフコントロール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は敏感肌でもないんだけど、朝は潤いを与えたいし

冬になって乾燥しないようにしたい照れ

 

 

 

 

 

 

ポンプ式で使いやすい上差し

 

 

 

 

 

こすらず塗り広げるだけ。

洗浄成分が肌の隅々まで広がり、肌あれの原因となる、汚れや皮脂、毛穴の黒ずみを吸着します。

 

 

 

って良いですよねデレデレ

 

 

 

 

とりあえず間に合わせで買ったけど、しっとりして使い心地も値段も良いので、これで良さそうですバレエ

 

 

 

 

レフィルも売ってる拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリでリーズナブルな洗顔料ですキラキラ

 

 

 

 

 

サンプルキャンペーンやってるよ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓