先日書いた無印の新商品

 

 

発酵導入化粧液の他に、テスターを触ってすごく良かったので、この化粧水も買いました合格

 

 

 

敏感肌用化粧水 しっとり

 

天然由来成分100%にこだわった低刺激性のスキンケアシリーズです。

 

うるおい成分として3種の植物エキスと敏感肌に不足しがちなセラミドや5種のアミノ酸を配合し、健やかでなめらかな肌に導きます。

 

無香料/無着色/無鉱物油/弱酸性/パラベンフリー/フェノキシエタノールフリー/アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)/スティンギングテスト済み

 

 

これテスターで触ってすごくしっとりしたので

これはいいと思って即買いですダッシュ

 

毛穴が気になる時、保湿が足りなくてセラミドをつけてあげると肌がふっくらして毛穴が見えなくなりますハート

 

数年前に本当に悩んで色々調べては、色々買ったんですチーン

 

一番即効性があって効いたのがセラミドラブ

 

それからセラミド信者なんですよゲラゲラ

 

 

【特長】 天然由来成分*100%にこだわった低刺激性。うるおい成分配合で、健やかでみずみずしい肌に導きます。 *天然成分を化学的に反応させた成分を含みます ・セラミド ・3種の植物エキス* 

 *ユーカリ葉エキス、スベリヒユエキス、  グレープフルーツ種子エキス(うるおい成分) ・5種のアミノ酸*  *アラニン、アルギニン、グルタミン酸Na、  セリン、プロリン(うるおい成分)

 

 

【しっとりタイプについて】 ベタツキがなく、肌にしっとりしたうるおいを与えます。普通肌・混合肌の方におすすめです。 

 

【おすすめの肌質】 脂性肌/普通肌/混合肌 

 

 


 

【使用方法】 洗顔の後、適量を手やコットンにとり、顔全体になじませてください。一度にたくさんつけるより、重ねづけしていただくのがおすすめです。

 

 

 

って書いてあったので

 

ご覧の通り、コットンが使いやすいように

 

ポンプヘッド・コットン専用を買ってつけています

 

 

 

 


 

便利ですてへぺろ

 

 

発酵導入化粧液後にこの化粧水をつけているので入りやすいのもあって、すごい潤いしっとりしますニコニコ

 

とにかくやすい爆笑

 

美白とハリにはドクターシーラボのこちら

 

 

 

 

をつけているので安心なんですゆめみる宝石
 
 
安くて毛穴が気になってセラミド配合のしっとりした化粧水をお探しの方にぜひ使ってみてほしい化粧水です
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓