ずっとこれも見ててどうなんだろう?

と思っていたんですけど

香りを嗅いでみて速攻ポチりました香水

 

 

 

 

 

 

マジで良い香りニヤニヤ

 

 

 

 

ニュクス プロディジュー オイル

 

30年以上もパリジェンヌに愛され続ける
ロングセラー商品!


贅沢なうるおいが心と身体を満たす
マルチ美容ドライオイル

 

7種の植物オイルを、独自の黄金比率で組み合わせた絶妙なブレンディングは、1本で顔、体、髪に使えるマルチ美容オイル。

 

保湿からエイジングケアまでを幅広くこなします。

 

 

 

 

 

 

ドライオイル処方

浸透性が極めて高い*オイル処方で、肌なじみがよく、べたつかなくサラリとした感触で即座になじみ、
濃密なオイルの役割はきちんと果たします。

 

 

 

 
 
店舗で手の甲につけてもらい、香りを嗅いでみて、
甘めの好きな香りだ〜リボンと思ってましたが
その時は買わずに帰りましたえー

 
でも帰る途中や、帰ってから手を洗ってもふんわり香る
良い香りが忘れられず、すぐポチりましたお願い
 
 
本当はこのオイルを買おうと思っていましたデレデレ
下差し
 
 

シンピュルテ

トゥーグッド マルチベネフィットオイル

 
 
この丸い蓋が可愛くてラブ
 
コレ可愛くない?香りも良さそうだし飛び出すハート
 
 
でもニュクス買っちゃたしくつ
 
 
だって本当に良い香りなんですよデレデレ

オレンジバニラって感じ🍊



 
使い道たくさんあるよメモ
 
 
万能です合格
 
 
髪の毛もベタつかないし毛先がしっとりまとまるラブラブ
 
洗顔後にお肌につけても、もっちりするOK
 
お風呂上がり体にも香水
足とかツルツルスベスベ
ベタベタしないから大丈夫❤️

ベッドに入っても良い香りラブ
 
ミストなので漏れる心配なし拍手
とっても使いやすい💓
 
ちょっとこれ香り嗅いでみてくださいチュー
 
絶対ハマるニコニコ
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 
 
 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓