コレやっぱり買ってしまった・・・・

 

 

 

SUQQU

ザ ファンデーション

 

大人に必要な〈端正なベースメイク〉を、うっとりとコクのある艶で、心地良く表現するクリームファンデーション。
これが、SUQQUの艶の最先端。

 

 

 

 

 

新しいSUQQUのクリームファンデーションは

今までの違って、ツヤとカバー力アップしました

 

 

 

 

 

 

パウダーを買った時に、ファンデも悩んだけど

さすがに高いし買ってませんでした悲しい

 

 

 

 

 

ファンデのサンプルをもらって使ってみると、すごく気に入ってしまいました・・・・酔っ払い

 

 

サンプルで3〜4回使用できましたよ口笛

 

そしてこの下差しライブも見てめっちゃ気になって・・・

 

 

 

 

 

 

 
大丸だと楽天のポイントで買えるのでラッキーでした拍手
 
カラーは#110 にしました
 
 
 
 
カラバリ豊富チュー
 
 
 
 
 
 
 
クリームタイプでつけやすいです飛び出すハート
 
 
 
 
ツルツルっと伸びるんですニヤニヤ
 
 
 
カバーするけど厚塗り感ないんですデレデレ
 
 
 
腕だけど、ツヤツヤっとしてます乙女のトキメキ
 
 
水々しいクリームファンデドキドキ
 
コンシーラいらずクラッカー
 
 
そしてライブでもつけてますが、このスックのパウダーを上につけますニコ
でも粉感ゼロですOK
 
 
 
 
 
パウダーを付けるとツヤは少しなくなるけど、時間が経つと綺麗なツヤが生まれてきますまじかるクラウン
 
さすがにお高いだけあって、夜までくすみませんアップ
 
高いけど少量でいいので
コスパはそんなに悪いと思いませんポーン
 
とにかく一度サンプルもらって試してみてくださいウインク
 
欲しくなるよてへぺろ
 
 
 
 
 
今日はずっと大好きなハンカチ王子を見にいくので
これつけていきますラブ
 
 
 
可愛い飛び出すハート
 
 
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

 

 

コレ本当に効く

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓