買うつもりはなかったんですけど赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

コレをみたらちょっと気になってゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

すごく綺麗ラブこのアーティストも綺麗酔っ払い

 

この時のスポンジが気になって目

店頭で声をかけられメンズのアーティストさんで・・

タッチアップされたら断れませんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション 

ザ ファンデーション リフトグロウ

 

 

まるでハイライトのように、高い部分に光を集めてリフレクトさせ、リフトアップしたような洗練のメリハリを作るファンデーション。


肌と一体化する薄膜でコンフォートにカバーし、丁寧にスキンケアをしたようなライブリーな肌印象に仕上げます。
 

 

 

 

 

カラーはBAさんに選んでもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

選んでくれたのはこちら

 

 

 

 

■ ストレッチリフトテクノロジーとトリプルグロウオイル採用。
光を操り、ピンとした立体的なツヤとハリ感を実現


■ マイクロレベルの微細粉体採用で、肌に溶け込むような自然さ。
重ねても厚塗り感がなく、カバーコントロール自在


■ オールデイラスティング


■ 美容液83%*配合で、日中の肌を保湿


■ 大気中のちりやほこりなどの微粒子から肌を守ります 


■ SPF20・PA++


■ ノンコメドジェニックテスト済み


■ 鉱物油・パラベン・グルテンフリー、ヴィーガンフレンドリー


■ 無香料



 

 

スポンジが大きめで使いやすそうでした拍手

 

 

 

 

右半分にファンデを

 

 

 

 

 

スポンジで擦らないで押すようにつけています

 

 

 

めっちゃツヤツヤキラキラデレデレキラキラ

 

この人がまた可愛いですよね口紅

 

 

実物を出してみます手

 

 

ちょっと伸ばしただけでまじかるクラウン

 

 

 

 

ツヤツヤアップ

 

 

 

指で伸ばしちゃってます注意

 

本当は推しながらつけるようですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

重ねても厚塗り感は出ませんグッ

 

そんなにがっつりカバーではなく、ツヤで立体感を出す感じ宝石白

 

目の周りにつけるコンシーラーは、このファンデと混ぜてつけるとマットにならずツヤが綺麗に出ますOK

 

 

 

 

 

ファンデの上にはこのツヤのパウダーを

 

 

 

 

 

濡れたスポンジでポンポンつけますリボン

 

 

 

そしてスポンジがまたよきおねがい

 

 

水を含ませると、すご〜く大きくなります爆  笑

 

肌触りもすごく良くてもちもちしています合格

ずっと使用してるアンドビーより良いよ⭕️

 

このスポンジだけでも買う価値あり上差し

 

 

ファンデは汗をかいても1日中くすまず綺麗なまま、崩れません爆  笑

 

とにかくツヤ肌好きさんにはめっちゃオススメします飛び出すハート

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓