先日アディクションのB Aさんに色々選んでもらった時に買ったもの目

 

 

アディクション 

ザ マスカラ インテンス ラッシュ

002 ハニーブルネット

 

眼差しに、強さとエレガンスを。まつ毛をケアしながらボリュームインパクトを叶えるマスカラ


塗布中ずっとまつ毛をケアしながら衝撃のボリュームを作り出し、使うたびに自まつ毛からの美しさを更新するマスカラ。重ねるほどに増すインテンスなボリューム、
ダマ知らずのセパレート力、エレガントなカールキープ力のすべてを独自のメソッドで叶えます。

 

 

 

 

 

このライブでもつけているんですがダマになってなくて伸びてますね目下矢印

 

 

 

私はボリュームはいらないんだけど、コレは全然そんなボリューム重視でもなく綺麗にスーッとつきましたデレデレ

 

ケアもしてくれるんですねラブ

 

めっちゃ気に入りました。他のカラーも欲しくなるニヤニヤ

 

もちろんお湯でオフできるタイプ飛び出すハート

 

コレもオススメできますアップ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓