2023上半期 私的ベスコス① ファンデーションドキドキ

 

 

 

 

一番好きなコスメはファンデーションアップ

 

いくらメイクしても土台が綺麗じゃないとね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

2023年買ったファンデーションで一番良かったファンデーション合格

 

 

 

 

hince

セカンドスキングロウクッション

 

こちらに書いた通り下差し

 

 

 

『ファンデすごく綺麗なんですけど、どこのですか?』

って聞かれましたデレデレ

 

 

 

カバー力もあるけど厚く見えないし、適度な生ツヤもあり

つける頻度が一番多かったファンデーション飛び出すハート

 

 

グロウクッションが良すぎたので

最近hinceのマットクッションも購入ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

hince

セカンドスキンメッシュマットクッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも崩れにくくてびっくりニヤニヤ

 

 

ガッチリマットすぎず綺麗ゲラゲラ

 

 

もちろん美容家がこぞって推してたクレドポーボーテのこちら下差し

 

 

 

 

 

タンクッションエクラ ルミヌ

 

 

 

 

 

 

コレも買ったんだけど、なんか物足りなくてさえー

 

hinceの方が断然綺麗に見えるし崩れにくい!!

 

私の肌が安っぽいのかな爆  笑

 

 

内側からウルっとしたツヤがキラキラみたいな爆  笑

 

 

 

とにかくダントツでhinceのクッション

ベスコスファンデーション NO・1 

でした拍手

 

 

マジで買ってみてアップ爆  笑アップ

 

 

 

いちご  いちご   いちご   いちご  いちご  いちご  いちご  

 

 

そして意外だったのはこちら下差し

 

 

 

 

 

Amplitude

ロングラスティング リキッドファンデーション ハーフサイズ

 

 

アンプリチュードなくなるっていうし、Oちゃんが良いよって言ってたし買ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 
どうせRMKに似てて、薄づきで素肌感大事にって言ってカバー力ないっていうんでしょえーってバカにしてたえーん
 
ごめんなさいえーん
 
 
 
 
綺麗に見えるし、夜までくすまずに綺麗でした笑い泣き
 
 
コレは田中みな実も買い占めるって納得したちゅー
 
 
RMKは物足りなかったので敬遠していたけど、買って良かったですドキドキ
 
なんだろう、自分の肌は元々欠点がなくて、綺麗です恋の矢って演出できるって感じおねがい
 
つけ心地も軽くて重ねても厚くならないチョキ
 
 
ハーフサイズがあるのでお試しにはとっても良かったしウシシ
 
私は#10を買いましたぶちゅー
 
 
 
パンダ   パンダ   パンダ   パンダ   パンダ   パンダ
 
 
以上2023年上半期 私的ベスコス 
ファンデーション編でしたキラキラ
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓