コンシーラーってなんかそこだけ塗ってる感出るの嫌じゃないですか?

 

今まで絶賛されていたディオールのコンシーラーを使用していたんだけど、みんな言うほどいいのかな?って、なんとなく思っていて・・・

 

コレを買ってから使ってると、絶対こっちの方がいいと思い改めてまたご紹介しますお願い

 

 

 

アディクション 

スキンリフレクトフィックス コンシーラー

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使用しているのはこちら

 

 

 

 

ディオールだと消えないシミ等がコレだと塗ってる感なく綺麗にしてくれます爆  笑

 

 

 

 

とにかく軽くてピッタリフィットしてナチュラルなんです目

 

シワに入り込まない軽くてしっかり隠してくれるデレデレ

 

 

私は目の周りのくすみを隠すためにつけていますが、透明感も出てくれて本当に優れたコンシーラー飛び出すハート

 

 

 

買ってから、しばらく使用してみて、改めて本当に良いなって思いましたラブラブ

 

 

軽いテクスチャーなのに

 

 

下差し

 

ここまで隠れますちゅーそして軽いクラッカー

 

アディクションのBAさんがオススメしてくれて

本当に良かったです爆  笑音譜

 

今使っているコンシーラーが「???」って思っている人は一度このアディクションのコンシーラー使ってみてほしいです看板持ち

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓