まさか買うとは思いませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ ルース パウダー

THE LOOSE POWDER

 

 

 

しっとりと、かつ軽やかさを追及した透き通るヴェールは、まるで薄羽衣。
SUQQU史上最高峰のルースパウダー。

 

 

 

 

 

  • SUQQU究極のしっとり感&軽やかさを追求
 
  • 透明度の高いパウダーで、ファンデーションの艶を活かし、毛穴や小ジワはソフトフォーカス
 
  • 肌を自然にトーンアップする、朝靄のようなミスティピンクカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きいので、高くてもコスパ悪くないかも口笛

 

 

 

 

 

 

 

本当に全然買うつもりなかったんだけどBAさんが

 

「ちょっと指でつまんでみてください」ニコ

 

って言うから、やってみたらびっくり

 

 

 

 

え〜〜〜なにコレ〜〜〜キラキラ

 

 

ってなりましたゲッソリ

 

とろける美容液のようなパウダーなんですよ・・・ラブラブニヤニヤ

 

今までこんなのなかった・・・滝汗

 

パウダーはたくさん持っていて今はNARSのの新しいプレストが一番だと思っていたのに・・・チーン

 

 

 

ほんのりピンクのパール飛び出すハート

 

 

パフで軽くつけるだけで THE透明感お願い

 

コレは絶対乾燥なんかしませんポーン

 

しっとりして粉感ゼロドキドキ

 

まさしく「とろけるパウダー」なんです秘密

 

信じられない人は、とりあえずカウンターで試してみてください星

 

絶対買うから・・・・ゲラゲラ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓