最近必ず

『ファンデすごく綺麗なんですけど、どこのですか?』

って聞かれますデレデレ

 

その時はいつもこちら使用していましたクラッカー

下差し

 

 

 

 


hince

セカンドスキングロウクッション

 


あの美容マニアのOちゃんですら聞いてきたくらい
そして買ってたくらいなので、本当に綺麗に見えたんだと思いますウインク
 
 
ぶっちゃけ小田切ヒロオススメのクレドポーボーテの
下差し

タンクッションエクラ ルミヌ

 
これより綺麗に見えるそうですあせるゲッソリあせる
 
hinceの方がカバー力がありツヤ感もキレイラブ
 
 
タンクッションエクラルミヌは夕方になると肌に馴染んでツヤツヤになって少し薄くなってるような気がしてますえーん
 
が、hinceはメイク落とすまでずっと朝つけたてのままのようにキレイ飛び出すハート
 
マスク蒸れしてもキレイなままちゅー
 
 
 
 
真珠肌のままですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
透明感も出るし、ムラのないキレイな肌に見せたい方は
hinceオススメ拍手
 
持ち歩かない方はレフィルだけでも全然使えますアップ
 
一度試してみてくださいキラキラ
 
今度こちら買ってみようかな下差し
 

 

 

 

 

この動画の中でめっちゃ褒めちぎっている

クッション

 

 

 

 

 

 

これ気になる〜
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓