先日書いたこちらのクッションウインク

下矢印

 

 

 

このYouTubeを見て買いましたキラキラ

 

 

 

この時にイチオシしていたこちら

 

 

 

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ

タンクッションエクラ ルミヌ

<ファンデーション><レフィル> パフ付き SPF25・PA+++
全6色 各7,700円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言われたら買いたくなるでしょ笑い泣き

 

 

それで買いに行ったんですが、ケースがもう売り切れていましたゲッソリ

 

なのでレフィルだけ買ってきましたあせる

 

 

 

 

買ったのは オークル00です飛び出すハート

 

 

 

意外とコッテリ見えます目

 

 

 

伸ばしていくと・・・

 

 

とにかくカバー力があるのに

 

 

なぜか透明感チョキ

 

 

写真の写し方が悪くてわからないんですがあせる

 

 

しっとりツヤがゲラゲラ

 

 

以前オークル10のサンプルをもらってとった時の方がわかりやすい看板持ち

 

 

ツヤツヤアップ

 

 

 

そして

どんな人も綺麗にしかならないって言ってますゲラゲラ

 

マジですごい綺麗に見えます爆  笑

 

クレドポーボーテはやっぱり裏切らないクラッカー

 

持ち運ばないのでレフィルだけでも全然使えるので大丈夫です照れ

 

これ本当一度使った方がいいですよてんとうむし

クッション苦手っていう方は

クッションファンデの概念が変わりますラブラブ

 

 

 

 

 

そしてまだ小田切ヒロさんが大絶賛していたものがあるんですが・・

それも買いました爆  笑

下矢印

 

 

明日書きます爆  笑ラブラブクラッカー

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓