これ

下差し

 

 

 

 

 

クレドポーボーテ

タンクッションエクラルミヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て欲しかった要素が含まれている・・・

 

クレドのファンデは全て持っていますが2種類のクッションファンデのうち、このタイプは買ってなかった・・えーん

カバー力がなくて・・・悲しい

 

でも新しくなるしヒロさんもめっちゃオススメしてるのでサンプルもらってきたよゲラゲラ

 

 

 

サンプルはオークル10と20しかなくて

10をもらいましたえー

 

 

 

 

 

 

 

下地をつけてません、直接ファンデ塗りニヤニヤ

 

 

 

少しづつ指でポンポン伸ばしていきます流れ星

 

 

 

 

もう既にツヤツヤしかないキラキラ

 

 

 

 

カバー力も適度にありそう目

 

 

 

さらに伸ばして・・・

 

 

ちょっとボケたあせる

 

そしてどう撮っても

ツヤしかありませんおねがい

 

アップすぎるけど

下矢印

 

 

 

とにかく綺麗アップ

 

タッチアップでは

顔にオークル00とオークル10を

半顔ずつつけましたが、オークル00の方が

断然綺麗に見えた・・・笑い泣き

 

 

下地はヴォワールルミヌをつけましたグラサンハート

 

ヴォワールルミヌ

(医薬部外品)

美白プレメイクアップ

 

SPF38・PA+++

抜けるように明るく澄んだ肌へと仕上げる化粧下地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもやっぱりいいね爆  笑

トーンアップするし美白しながら下地になるってラブ

医薬部外品だしねニコニコ

 

これはセットで買うかな赤ちゃんぴえん

 

時間が経つともっと綺麗になってきたし

メイクオフした時もお肌もっちり爆笑

 

やっぱクレドは良いよねウインク

 

ちょっと大至急サンプルもらってきてください!!

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓