最近買って良かったものおねがい
 

 

まず

 

こちらに書いたりんご酢

下差し

 

 

とっても効果があって良かったんですが

こちらで書いたマザー入りのリンゴ酢が届きました爆  笑

下差し

 

 

 

 

 

 

アイハーブにもありますが売り切れえーん

 

 

Bragg, オーガニックアップルサイダービネガー with The 'Mother', Raw-Unfiltered, 16 fl oz (473 ml)

Bragg, オーガニックアップルサイダービネガー with The 'Mother', Raw-Unfiltered, 16 fl oz (473 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

コレはミツカンの純リンゴ酢よりちょっとまろやかな飲み心地ですコーヒー

 

 

 

このマザー入りの方を飲んじゃうと純リンゴ酢の方に戻れなくなりそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 

そしてコレも

 

 

 

発酵性食物繊維は、善玉菌とよばれる腸内の酪酸菌を増やし、酪酸などの短鎖脂肪酸を増加させることにより腸内環境を改善することが報告されています。

 

また、発酵性食物繊維は、オールブランの他に、大麦や小麦全粒粉、ゴボウや大豆などにも含まれています。

 

 

 

いつも見ていたけどとうとう買ってみましたが、懐かしい味がしました爆  笑

 

子供の頃食べていたケロッグの味口笛

 

 

 

コレも腸内環境を良くする食物繊維がたっぷり

 

 

腸内環境をよくするには

腸内環境をよくするには、善玉菌を摂り入れるだけでなく、
もともと自分の体の中に住んでいる善玉菌を元気に育てる
必要があります。
発酵性食物繊維は善玉菌のエサとなり、善玉菌の働きが活
性化される「短鎖脂肪酸」を産生します。

イメージ

「発酵性食物繊維」が腸内環境を改善!

「発酵性食物繊維」を摂り入れることで、善玉菌が活性化され、元気に育つことで腸内環境を改善していきます。

 

 

なんか良さそうでしょ爆  笑

 

私は子供の頃を思い出して牛乳をかけて食べていますOK

40gが一食分らしい飛び出すハート

 

食べると結構お腹いっぱいになりますチョキ

 

ダイエットにもいいですねてへぺろ

 

 

 

 

次はこちら

 

ニトリ

加湿器用アロマ(サクラ)

 

タンクに入れるだけで加湿器から広がるアロマの香り
●除菌効果で雑菌・ヌメリを抑えて清潔に保つ

 

使用可能な加湿器】
●取り外し式タンクに水道水を注ぐ加湿器
●ハイブリッド式
●超音波式

 

 

 


 

こんなものがあったなんてびっくり口笛

 

除菌もできていい香り照れ桜

 

試しに買ってみたけど絶対リピするチョキ

 

 

 

そして一番良かったのがこちらおねがい

 


 

パール くもり止め スぺリアル-F スプレータイプ プラスチック用 日本製 100ml

 

 

 

メガネをかけているすべての人にオススメしたいアップ

 

コレ本当に全然曇りません!!

 

冬は特にマスクをしているのでメガネがすごく曇りますえーん

でもコレがあればどんな時も曇りませんグッ

 

 

 

使い方は

メガネを水洗いして拭き、こちらをスプレーしますピンク薔薇

少し放置して(⏪ここ大事)ティッシュで拭き取ります上差し

私はキッチンペーパーで軽く拭き取ってますぶどう

 

毎日やらなくても効いてます拍手

 

本当に買って良かった爆  笑

 

 

 

先日メガネの展示会に誘われてホテルの会場でいろんなメガネを見てきましたおねがい

 

 

 

 

 

最初ピックアップしたのがこちら上差し

 

 

フランス製フランスのピンクのフレームがめっちゃ気に入ってたんだけど・・

 

結局買ったのはこちら

 

下差し

 

 

 

 

フレームが大きいので見やすくてフランス

 

 

コンタクトからメガネに変えてからメガネの在庫が増えていきます・・・・

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下矢印