最近桜桜のコスメがたくさん並んできましたねニコニコ

 

 

私は桜餅の香りが大好きです桜

色々さくら関係のコスメが出ているけど、ちょっと違うんだよねぁ驚き

 

 

 

めっちゃ好きだったのはハウスオブローゼの桜だったんだけど、最近香りが変わってしまい残念ゲッソリ

 

私の好きな桜餅系の香りがないかと調べたら

なんとドラッグストアにあるユースキンの桜のハンドクリームが、桜餅の香りらしいって桜ニコニコ桜

 

早速買いましたニヤニヤ

 

 

 

 

ユースキン ハナ ハンドクリーム 

サクラa

 
 

コクのある濃厚クリームが手あれを防ぐ高保湿処方のハンドクリーム (ほんのり上品なサクラの香り)

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィのもあったんだねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

● コクのある濃厚クリーム 
● 手あれを防ぐ高保湿処方 
● ほんのり上品なサクラの香り(微香性) 
● 4つのフリー「アルコールフリー」「パラベンフリー」「動物由来成分フリー」「鉱物油フリー」、低刺激処方 
● 皮ふ刺激性テスト済み(ただし全ての方に皮ふ刺激が起きないわけではありません。) 
● キャップをはずして最後までムダなく使えるチューブです。

 

 

 

 



 

コレは好きな香りだったキューン

 

 

前に買った馬油もめっちゃ好きな香りでしたラブ

 

 

 
 

 

これ本当にしっとりして良かったんだけど

送料が高くてリピしなかったような・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして最近はこれも!!

 

 

 

 

 

桜だしグラサン

 

 

ミスドの桜も買ったグッ

 

 

 

 

スタバ・カルディでも買いまくってますおねがい

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓