メガ割で買ったKUNDALのシャントリセットふんわりリボン

 

 

上差し

コレを見てポチって見たんだけど・・・・

 

 

 

 

KUNDAL

ダメージケアシャンプー500ml +

トリートメント250ml +

 ノーウォッシュトリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 先に言うと これすごく良いです合格

 

 

 

 

綺麗に梱包されてましたおねがい

 

 

 

 

たくさん入ってましたが、

 

ブラシ1本かけてましたチーン

 

 

 

 

気を取り直して、オープンダッシュ

 

 

 

 

 

可愛いピンクのパケでテンション上がりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までシャントりはOLAPLEXが最強だと思っていましたベル

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回のKUNDALのダメージヘア用は

OLAPLEX並みにすごく良かったんです爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

OLAPLEX同様、少量でも濃密な泡で髪の毛の摩擦が激減します爆笑

 

私が買ったはイランイランの香り香水

 

初めてだったけど主人も嫌がらずに使っていましたニコニコ

 

 

 

星シャンプー星

 


 

 

まず洗い流す時にキシんでいませんメラメラ

ツルツルっとしています宝石白

トリートメント前なのにぶちゅー

そこでまずびっくり滝汗 おぉすごいクラッカーと思いましたお願い

 

すすぐ前に2〜3分おくとさらに良いそうです照れ

 

 

 

 

星トリートメント星

 

 

 

そしてトリートメントをして流す時はツルッとしっとりしていますラブ

 

 

 

 

2週間でダメージを回復させるようですゲッソリ

 

 

 

星洗い流さないトリートメント星

 

 

 

 

ドライヤー前につけましたが、コレもツルッとしてサラサラになりますチュー

 

なので結果、本当に良かったです拍手

とりあえずまだ2週間使用していないので、これから楽しみですちゅー

 

傷んでる髪の毛で悩んでいる方に特にオススメですOK

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓