Qoo10メガ割 でポチったものが届きましたOK

 

 

 

 

 

 

 

パケ買い・・・・ハート

 

 

クリオ

キルカバーメッシュグロークッション

 

 

 

 

 

嫌韓だった私・・・がどうして韓国コスメを買うようになったかは下差し

 

 

 

 

このクリオのクッションから・・・

 

コレでマジで感動して、色々調べてジョンセンムルにハマり

ジョンセンムルのファンデは全種類買いました爆  笑

 

 

 

そして久しぶりのクリオふんわりリボン

 

 

 

 

 

54時間ツヤが持続ってニヤニヤ

 

 

 

 

 

クッション・レフィル・パフ 下地 が届きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

レフィルも入ってるベル

 

 

 

 

 

とにかくパケが可愛すぎた酔っ払い

 

 

 

 

カラーは3色

 

 

 

 

 

私は#リネンを買いましたアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングラスティングアップ

 

 

 

 

濃密系パック

 

 

 

伸ばしていくと目

 

 

この時点でもうツヤ爆裂キラキラ

 

もっと伸ばすと・・・・・

 

 

 

伸ばして行ってものツヤツヤ星

 

 

 

 

見た目目みずみずしいですデレデレ

 

 

 

 

透明感もでます音譜

 

 

 

肝心のカバー力は

 

★★★☆☆

このくらいかな?

 

クリアでおしゃれな肌を演出するって書いてるからねゲラゲラ

 

 

でもこの上からパウダーを付けるので

 

 

 

 

 

このみずみずしいつやはちょっと減悲しい

 

 

 

マスクしても崩れないしクスミませんでした乙女のトキメキ

 

 

hinceのツヤクッションに似てるかもチュー

 

 

 

ちょうどインスタでつけている方を

見つけたので載せておきますねおねがい

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらも下矢印

 

 

ツヤツヤですねニコニコ

 

 

 

これからhinceも届くので、今度比べてみようバレエ

 

Qoo10メガ割で一番最初に届いたものはクリオでしたピンクハート

 

また届き次第書きますねメモ

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓