先日 石井美保さんが

インスタライブをしていて

速攻買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオリス ボタニカル エステティーク リファイニング シャンプー(ダメージリペア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでヘアエステをしたようなプレミアムな指どおりの髪へ。
髪の質感をととのえて、上質なうるおい・ツヤ・まとまり感つづく。

 

 

 

イオンにたくさん売ってました爆  笑

 

カラー・パーマ・縮毛矯正や、熱ダメージなどでゴワつきがちな髪も
毛先までソフニング補修。しっとりやわらかにまとまる。

 

シャンプー、ヘアパック、コンディショナーそれぞれのアイテムで異なる香りが
生み出すハーモニーで「いつものヘアケアの時間」を「優雅なヘアエステの空間」に。

 

 

ってラブ

 

本当にシャンプーとコンディショナーの香りがちょっと違うんですよね

 

私はコンディショナーの香りの方が好きでした。

でも強すぎないですよ。


洗い上がりはぺったりする私の髪の毛も

ふんわり仕上がりましたラブ

 

詰め替えもあります爆  笑

 

 

 

 

 

1番好きなシャンプーは

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に出てくる

 

シャンプー&コンデショナー

 

 

 

これ本当に最高です。

高いけどめっちゃオススメします。

 

私の髪の毛は背中の半分より腰に近いくら

ロングヘアで細くてペッタンコになりやすいですえーん

 

でも髪の毛が蘇るんですよラブ

 

 

 

 

 

 

絶対一度は使ってみてほしい!!!

 

 

 

でも高くてたまにしか使えないので

 

普段はこれが一番好きです。

 

 

 

Alba Botanica, ハワイアンコンディショナー, カラフルなプルメリア, 12オンス

上矢印

クリックで商品ページへ

 

Alba Botanica, ハワイアンコンディショナー, カラフルなプルメリア, 12オンス

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これは香りも洗い上がりも

すごく好きです!!

 

どれもオススメなので気になったもの
使用してみてください!!!
 
 
 

楽天で買ったもの↓