とっても最強な美容液が出来ましたクラッカー

 

 

 

 

 

ドクターシーラボ

エンリッチメディカリフトデュオセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋レチノール:レチノール(整肌成分) 

 

ビタミンC:パルミチン酸アスコルビルリン酸Na(整肌成分)

 

透明:肌がうるおって透明に見えること 

 

究極のコラボ:当社の長年にわたるレチノールおよびビタミンC研究の集大成 

 

浸透:角層まで

 

 

 

 

どんなに良いか、インスタライヴで熱弁されてましたウインク

 

 

 

 

 

 

レチノールとビタミンCが一緒になっているので、最強な美容液です宝石白

 

ライブでも熱弁されていましたが、本当にツヤともっちり感がすごいですデレデレ

 

 

 

 

2層式なので使用するときは軽く振って使用しますニコニコ

 

 

使用方法はこちら下差し

 

 

 

 

化粧水の後です照れ

 

 

がっつり振らなくても簡単に馴染みます手

 

毎回振ってフレッシュな状態で角質層まで浸透するようですチョキ

 

コレ1本でエイジングケアと毛穴・くすみに効く美容液爆  笑

 

 

サラサラの美容液なんだけど、しっとり潤っていますおねがい

朝までもっちりした肌感触とハリ感が持続しています笑い泣き

 

そしてツルツルラブ

 

 

色々口コミを見ていると

 

・透明感が出た

・ニキビ跡がきれいになった

・翌朝にはトーンアップされている

・毛穴が小さくなった   

etc・・・

 

確かにわかるわキラキラ

 

コレはレチノール初心者でも大丈夫なようです口紅

 

美白とシワ等のエイジングケアに最適乙女のトキメキ

 

コレ1本あると安心できます笑い泣き

 

とにかく使用感もすごく良いので、めっちゃオススメですメラメラ

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓