気になってたのポチりました香水

 

 

 

シグネチャー 3X 超高濃縮リッチパフュームエキスパート柔軟剤 1580ml

上矢印クリック

 

 

 

 

 

 

 

届いたら意外と大きかったポーン

 

 

1580ml だもんねてへぺろ

 

 

 

 

計量カップ付き

 

 

 

 

 

私が買ったのはアンバーバニラ香水

 

バニラの柔軟剤ってありそうでないんですよねチーン

 

香りはきつすぎず甘すぎないOK

もっと甘々を期待したけど、フルーティな甘さです乙女のトキメキ

 

洗顔後のタオルがふんわり程度で全然キツくありません口笛

でも結構香りは続きます音譜

ほんのり甘く香ってるー✨

 

タオルも柔らか合格

 




他の香りも気になるニヤニヤ

 

 

メガ割の時にまたポチろ〜と思える柔軟剤でした照れ

 

 

バニラの香りが好きな人にオススメ飛び出すハート

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓