先日、無印行ったら前面に出てアピールしてたので

みてみると、大好きなセラミドって書いてあるので

テスターを吟味しましたチュー

 

何点か買ったのですが、今日はまずこの

 

 

 

発酵導入化粧液

 
天然由来成分*100%にこだわった導入化粧液。
 
うるおい成分として米ぬか発酵液、セラミドを配合しました。
化粧水の前に使用し、保湿成分が角質層まで浸透しやすいなめらかな肌に整えます。
 
【特長】 
 
保湿成分をしっかり浸透*させたい方に 
 *角質層まで うるおい成分として米ぬか発酵液とセラミドを配合。
 
化粧水の前に使用し、保湿成分が角質層まで浸透しやすいなめらかな肌に整えます。 
 
 
 
【米ぬか発酵液】 
 
無印良品が独自に開発した美容成分。
 
7種のビタミン、8種のミネラルを含有した山形県産の米ぬかを使用。
 
 発酵させることで得られるうるおい成分が、もっちりとしたハリのあるなめらかな肌に整えます。
 
発酵後得られた残渣から抽出した酵母エキスや米ぬかから得られる米ぬか油も配合しており、米ぬかの成分を余すことなく活用しています。
 
 

 
もっちりとハリのあるなめらかな肌に整えるっててへぺろ
 
 
 
 
ついでにスプレーヘッドも買いましたおねがい
 
 
 
これ結構バラツキのあるスプレーでビシャーって飛びますね
 
 
レビューが良くてびっくり目
 
まだ使ったばかりで、レビューにあるほうれい線に聞いたとか、ハリ・キメに効いたとかわかりません赤ちゃんぴえん
 
でもセラミドも配合されてるし、めっちゃ良さそうです。
 
そしてとにかく無印なので安いびっくり
 
敏感肌ではないんだけど、新製品で良さそうだったので富士山
 
化粧水の浸透を良くしてくれるもので、セラミド配合なのでコレからの寒くなる季節には良いですね看板持ち
 
他も買ったのでまた書きますね上差し
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓