だいぶ前からバズっていたんだけど、在庫がずっとなくて買えませんでしたチーン

 

 

 

 

シピシピ フィットスキンクッション

 

 

 

 

 

ソニプラでやっと見つけて買ってみたウインク

 

 

 

 

 

とにかくカバー力がすごいというので期待しました爆  笑

 

 

コレは濃いびっくり

 

 

 

 

ほんのちょっとでも・・・

 

 

 

すごい

 

 

 

 

マットですね

 

 

 

顔につけてスックのパウダーを塗布鏡

 

 

 

コンシーラーいらず・・・パック

 

今までで一番カバー力がありますゲッソリ

 

崩れもそんなに気にならないし手

 

ただちょっと塗った感がありますちゅー

 

でもカバー重視の人にはピッタリのクッションファンデOK

 

 

 

 

とうとうiphon買い替えましたニヤニヤ

 

バッテリーがダメで、バッテリー変えたんだけど

もうダメになってきたし・・・

 

 

 

ピンクにしてみたお願い

どうせケースつけるんだけどね爆  笑

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓