もうリピ3本目くらいかな

 

 

 

Aesop(イソップ) ジェントル クレンジング ミルク

毎日の洗顔に適したマイルドなクレンジング。
肌を整える成分として知られている複数の植物成分を加えました。
メイク落としが楽になり、簡単に洗い流せます。
 
主要成分:パンテノール(プロビタミンB5:保護成分)、グレープシード(ブドウ種子油)、サンダルウッド(フサヌススピカツス木油)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうコレは本当に朝洗顔にオススメですベル

 

 

 

 

私は200mlでイソップで買った時につけてくれるポンプで2プッシュ使用していますウインク

 

 

 

 

優しくクルクルしてぬるま湯で洗い流します流れ星

 

洗い上がりはしっとり肌がとても柔らかくなるんですベル

 

しっとりして、つっぱらないしツルツルキラキラ

 

香りはもちろんよくて癒されますラブ

 

やめられませんデレデレ

 

メイク落としとしては使ってないのでわかりませんガーン

 

100mlのもあるので一度この至福のクレンジングミルクを体験してみて下さいアップ

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓