あけましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします! 

2022年最初のブログは

イソップのミルククレンジング




Aesop


ジェントル クレンジング ミルク


毎日の洗顔に適したマイルドなクレンジング

肌を整える成分として知られている複数の植物成分を加えました

メイク落としが楽になり、簡単に洗い流せます







これはlookfantastic





11月のブラックフライデーセールで買いました










30%オフだったんですよ口笛





でも届くのが遅くて

まだ届いて無いものもあるんですガーン







このミルククレンジングは朝専用の

洗顔として買いました。



使用前に振って少量をてのひらにとり、

顔や首にマッサージした後、

ぬるま湯ですすぐ、あるいは湿った布で拭き取ります。




とっても潤ってお肌が柔らかくなります。


しっとりもっちりです。


香りは


アロマ
マイルド、ウッディ―、ハーブ系

ってHPに書いてます
朝から癒される香りですチュー



一応メイクも落とせるようですが、
メイクはshiroのタマヌクレンジングバームを使用しているのでイソップのミルククレンジングは朝専用


これ一度使うとやめられなくなりますニコニコ



















この洗い上がりの手触り!

嬉しくなりますよ!

オススメします!