これ愛用しているようですニコニコ

 

日焼け止め検証のYouTubeでも信頼できるアリーグラサン

それにスヌーピーなので私も買いましたゲラゲラ

 

 

 

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV

#シアーべージュ

 

ファンデーションを使わない時にも
これ1本で均一で抜け感のある
顔印象つづくノーファンデUV
自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用方法がYouTubeにありましたゲラゲラ

 

 

 

 

真似してつけたけど、確かにピッタリついて良かったゲラゲラ

 

 

 

 

 

パケがスヌーピーで可愛いので買ってしまったちゅー

 

 

この時にも書いたけど

下差し

 

 

 

石井美保さんはこのUVにセルヴォークのプライマーだけで十分って言ってましたダッシュ

 

 

 

擦らず手のひらで伸ばしてペタペタつけるようですゲッソリ

 

摩擦は絶対ダメ注意

 

 

 

ベージュのUVです

 

伸ばしてみると

 

 

結構トーンアップされそうアップ

 

 

どんどん伸ばすとおねがい

 

 

あれあせる

右半分だけ透明感キラキラ

 

 

 

違う角度ではツヤツヤ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

マスクプルーフ・ウォータープルーフキラキラ

 

 

 

 

くすみは本当に補正されます拍手

 

 

 

 

私の持っているのはセルヴォークのグリーンなので

 

 

まじ透明感半端なくなりますてへぺろ

 

私は休みの日もメイクがしたいので、コレだけで終わらないけど、メイクしたくない人は全然これでいいと思うグッ

 

とにかく日に焼けたくないしキレイに見せたいけど、メイク面倒って人にはオススメウインク

 

普通のクレンジングで落ちるし、もちろんメイクの下地にもなりますハート便利爆  笑

 

スヌーピーのパケは売り切れてるところが多くてやっと見つけましたラブ

 

紫外線はアンチエイジングの最大の敵なので、絶対ちゃんと日に焼けない日焼け止めを使用してくださいねメモ

 

 

 

 

私はコレを見てリサージも買いましたが

崩れないし日焼け止めみたいじゃない美容下地って感じでしたちゅー

下差し

 

 

 

 

こっちのスヌーピーは主人が使用中です下差してへぺろ

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓