最近頬の赤みが気になっていて(自分だけ)

 

ミントカラーが気になりますあせる

 

そんな中こちらも買いましたニヤニヤ

 

 

 

【Celvoke】

エンハンスメント カラー プライマー

 

・02 ミント:
赤みを抑えてスキントーンを整えるミントカラー。肌なじみの良い黄色寄りのグリーンピグメントが、白浮きしないナチュラルなスキントーンへ整えます。

 

 

 

 

 

 

 

コレは2色あってピンクは血色感を出してくれますニコニコ

 

 

 

 

 

私は、ピンクはコレがホント気に入っていますラブ

下差し

 

 

 

 

このセルヴォークは石井美保がインスタライブで使ってましたよ!

 

めっちゃ愛用してるようです😆

 

 

 

 

 この時はすっぴんからメイクしてました。

ピンクの方を使用してるようです。

この後はルブタンの、クッションつけてました🤭

 

 

 

 

 

 

【商品説明】
エンハンスメントパールとシースルーピグメントが、肌悩みに応じてスキントーンを補正し、艶肌に整えるカラープライマー。
隠すのではなく、透過しながら自然にトーンアップ。

 

奥行きのある真珠の様な艶と、凹凸のないなめらかな肌を演出。


日中の乳液代わりにもなる高保湿エマルジョン処方で、みずみずしい艶をキープします。


SPF43/PA+++。ブルーライトカット。

 

 

 

 

ご使用方法】
適量(パール粒大)を手にとり、お顔の内側から外側に向かって、優しくムラなく伸ばします。


日中の乳液代わりとしてもご使用頂けます。

 

乳液がわりにも使えるって書いてますメモ

夏に良いですねグッ

 

 

キレイなミントグリーンラブラブ

 

 

 

 

伸ばすと

 

 

 

めっちゃ透明感アップしますラブ

 

 

 

そしてサラッとした付け心地なので

 

 

 

上からつけるファンデもよれません爆笑

 

その透明感が持続してくれるので嬉しい音譜

 

香りはしません合格

 

そして真珠の様な艶 ツヤツヤ効果もありますクラッカー

 

休みの日、何もしたくない時はこれにパウダーでも十分キレイに見えそうです爆  笑

 

 

コスメってだんだん進化して良いものがどんどん出てくるので、キリがない笑い泣き

 

 

 

GW中の桜桜

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓