またまた日焼け止めですが

これからの季節本当に焼けないUVが必須アイテムです!!

 

 

 

 

何度も出てきているこのYouTube

みてない人は絶対見てください注意

 

焼けるUV使っていませんか?

 

一番焼けなかったものが3つありましたガーン

 

そのうちの1つ

 

 

 

 

 

 

本当に焼けないアリーベル

 

 

 

 

スヌーピーが可愛いので買ってしまいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

これ無香料ニヤニヤ

 

 

 

 

サラサラツルツル伸びが良くてニコニコ

 

 

乾燥も感じませんでしたくまクッキー

 

 

これは香りもベタベタも嫌いな主人用にしましたが

Oちゃんは休日これを使用してるって言ってたので

私も真似します口笛

 

ドラッグストアで気軽に買えて

軽くて焼けないUVが欲しい方にはオススメですグッ

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓