GWはどこにも出かけず、家でゴロゴロしてましたゲッソリ

 

石井美保さんが急に、スッピンからメイクを始めるという

インスタライブが始まったのでずっと見ていました爆  笑

 

先日も書きましたが持っているものもあって

うふふウインクってなりました口笛

 

宣伝ではなく自分の愛用品でもメイクしていたので

全くの嘘でもないようですグラサン

 

ソニプラで買ってきたものも使用していましたニヤニヤ

 

まずベースはスクショ撮ってなかったけど

ティルティルでした目

 

 

 

 

 

普段はアリーを使用してるって言ってましたてへぺろ

 

 

 

そしてこちら

 

 

 

セルヴォークのプライマーチョキ

 

 

 

 

 

こちらは最近ずっと使用してるようですグッ

 

私はミントを持っていますハート

コレはツヤ肌と透明感が半端ないゲラゲラ

UVも入ってます照れオススメNEW

 

 

 

 

 
つける時は手のひらに広げてこのように
ペタペタパンダ
 
擦らないようにしていますパンダ
 
 
つけた後はあの有名なパフ エバーソフトを使って
ポンポンしていましたウシシ
 
 
コレ一時期買えませんでしたよねゲッソリ
 
 
 
 
そして愛用しているのはルブタンのクッションキラキラ
 
 
 
コレはパウダーのケースにクッションのレフィルを入れ替えて使用しているようですえー
 
このルブタンがクッションの中で一番ツヤとカバー力があってリピートしてるって言ってましたキョロキョロ
 
 
 
 
パウダーはつけないんだってアセアセ
 
コンシーラは絶対エトヴォスなんだって
 
 
 
カラーは#ピンクベージュ
目の下のクマやシミがキレイに消えるって飛び出すハート
 
 
 
 
 
この時使用したアイシャドウはロムアンド
 
(変顔になっちゃった)
 
 
アイブロウはフーミー
 
 
コレは新しい方じゃなくて古い方買いだめしてあるって言ってました口笛
 
チークは
資生堂 メーキャップ インナーグロウ チークパウダー 03 Floating Rose



 
ハイライトはロムアンドでした




そしてインスタにメイク後をアップしていましたパンダ
 

 



 
元々がキレイなので何つけてもキレイに見えるね驚き
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓