この投稿を見て速攻買いました!!

買わずにはいられませんよね

 

 

 

 

 

 

 

ルブタンのクッションは私も全然眼中になかったえーん

 

 

タンフェティッシュ ルクッション(レフィル) SPF30 / PA++ 全5色 各8,250円

 

 

クリスチャン ルブタン初のファンデーションは、

ダイヤモンドパウダー(*)が配合され、ピュアに輝く

パーフェクトな艶のある仕上がり。

 

 

 

 

 

やっぱり真っ赤なパケ

 

 

レフィルしか買いませんでしたえーんえーん

 

 

だって高いんだもんあせるあせる

 

タンフェティッシュ ルクッション ケース 9,680円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色がわからなかったけど 写真を見て10Nにしましたニコニコ

 

 

 

 

10N ニュートラルヌード(やや明るい肌色)

 

 

重ねづけしやすく、ミディアム~フルカバレッジのカバー力。

 

軽く滑らかなフォーミュラをパフに含ませ、気になる部分に狙い撃ちし、パーフェクトな肌へ。

 

ひと塗りでサテンのようなヘルシーな艶のある輝きが長時間持続します

 

しっとりとしたつけ心地に加え、SPF30で紫外線のダメージから肌を守ります。

 

高屈折オイルとダイヤモンドパウダー(*)配合のリッチなフォーミュラで、ムラのない透明感と輝くような艶肌を手に入れてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

開封〜

 

 

 

やっぱケースがないとねえーん

 

 

 

これも好きなテクスチャーですくちびる

 

 

 

つけてみるとびっくり

 

 

 

こんな感触初めてキラキラ

ツルツル〜〜いちご

 

 

 

 

 

伸ばしてみてもすっごいツルッツルで伸びる飛び出すハート

 

これ指で伸ばしたんだけど

みて〜目目目

 

 

なんて綺麗なの???

 

 

 

 

 

毛穴なんか全然見えなくなります笑い泣き

いや〜嘘でしょ?

加工なんか一切してませんチョキ

 

 

 

ツルッと綺麗に見えるんです

ニヤニヤお高いだけあるし

いしい美保さんが

 

クッションの仕上がりに唸ってしまいました。

まさに薄膜で程よいカバー力を持ちながらツヤッツヤに。

潤いもずっと続くしマスクよれも気にならない。

とにかく光を味方につけてピカッと光る。

 

オイルな質感のグロウで重厚なツヤというよりは、透き通るようなクリアで均一なツヤ。

 

って絶賛してたのが本当だった音譜

 

これ絶対ファンデ好きにオススメする!!!!

マジですごい18禁

 

今年はファンデ豊作ですね爆  笑爆  笑

 

ヤバいわ〜クラッカー

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓