瞼に小さ〜な白いポツッてできてえーんこれです下矢印

 

稗粒腫の見た目は、白く小さいできもののようになっています。

ニキビのように広範囲まで広がることはないものの、稗粒腫ができる部分のみ白く膨れ上がるため、目立ちやすいです。ほとんどは白色です

 

 

小さすぎて、見た目はわからないと思うけど、自分ではわかるのでヤダ滝汗

 

すごく気になっていたら、化粧品子さんのライブ(インスタも)で速攻治るっていうのを見てさポーン

 

 

 

 

これが良いらしい目

 

 

 

 

イボじゃないけど、良いかもしれないと思って滝汗探した笑い

 

 

見つけました爆笑

 

 

 

 

KISO 

国産有機ハトムギエキス100% オーガニック ハトムギエキス ヨクイニン 20ml 

下差し

 

 

 

めっちゃプチプラなので速攻ポチりました上差し

 

 

 

メール便なんだけど、この大雪でもすぐ届きましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のはイボではなくこちら

 

稗粒腫は、簡単にいうと1~2㎜程度の小さなできものを指します。

色は白く、凝り固まったような硬さがあるのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

このハトムギエキスの使い方は

 

 

 

 

化粧水に2滴混ぜるようですね口笛

 

これ見ないで化粧水の後に直接つけちゃったえー

 

 

ほとんど水のようなエキスですおねがい

 

主人は外ロケの日焼けで、小さなイボがたくさんできたので、主人にもつけさせて実験してみますてへぺろ

 

以前はアイハーブのアプリコットオイルですぐ消えていましたドクロびっくり

 

下差しこれみて下さい

 

 

 

 

NOW Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)

上矢印

クリックでアイハーブの商品ページへ

 

こらは695円でめっちゃコスパ良すぎコインたち

 

 

 

びっくり そしてハトムギエキスですが

 

届いたばっかりなので、ちょっと気長に塗ってみます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にこの角質ケアをした方がいいですOK

 

 

 

 

小さなイボが気になる方もぜひ試してみて下さいラブラブ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

まずはみんなこれ買って下矢印

 

 

 

 

 

これもダマにならずすごい好きだった 

下矢印