アイハーブで買ったメイベリンのロングマスカラ付けまつげ

すごく良かった照れ

 

日本未発売ですね照れ

 

 

 

Maybelline, ディファインアラッシュ、ロングマスカラ、801ベリーブラック、6.5 ml

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

  • ダマになりません
  • くっきりとした仕上がり
  • セクシーな長いまつ毛に
  • まつげの形に沿うフレキシブルなブラシ
  • くっきりとした仕上がり+長さ
  • 斬新なワイパーにより適量に調整されるのでダマになりません。

 

究極の長さ&ダマなしマスカラ

  • まつ毛が上向くように根本から毛先まで動かし、まつ毛1本1本にボリュームと長さを与えます。理想のまつ毛を実現できるまで重ね付けできます。コーティングを重ねる際には、途中で乾かないようにしてください。下まつ毛も同様に塗ってください。
 
  • 石鹸と水またはメイベリンニューヨークエキスパートアイズのアイメイク落としシートで簡単に落とすことができます。
 
  • 眼科医検査済み
  • コンタクトレンズでも安全

 

 

 

 

私はまつげパーマをかけています。

そして、まつ毛にボリュームは求めていません目

スッと長くなるマスカラが好きです照れ

 

このマスカラはそんな私にピッタリでした拍手

 

 

 

 

使いやすいブラシです

 

 

重ねてつけてもダマにならないし、スッと長くなりますウインク

 

 

私と同じようなマスカラを求めている方にとってもおすすめですグッ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓