ツルツルになるって爆  笑

 

これも化粧品子さんオススメの洗顔です口笛

 

 

 

 

化粧品子さんは「鳥の餌」って呼んでいるんですよw

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

とにかくツルツルになるんだってゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ用だけど顔にも使用できるようですぽってり苺

 

 

 

訳わからんくらいにツルツルになるって めっちゃ気になったので探しましたニヤリ

 

 

 

主な成分:米粉・米ヌカ・小麦フスマ 内容量:115g
ナチュラルメイクのクレンジングにも使えるボディウォッシュ。


適量をタオルやネットで泡立てて全身洗ってください。

 

洗顔ももちろん可能で、ナチュラルメイクの方はクレンジングとしてもお使い頂けます。

 

 

速攻でポチりましたスター

 

 



中は


 

 

米粉*、米ぬか*、小麦ふすま*(小麦ぬか)の、たった3つの成分でできた無添加**ボディウォッシュ。


米ぬかに含まれる有益微生物が活性化されることによってつくられる酵素が体の汚れをすっきりと落とします。

洗顔時に使った水が排水管や川までもキレイにしてくれ、肌にも地球にも優しいサスティナブルなボディウォッシュです。

ナチュラルメイクのクレンジングにもお使いいただけます。


*基剤 **防腐剤、合成界面活性剤、合成香料など添加物一切不使用

 

 

 

本当に無添加ですバレエ

 

 

 

使用方法

 

適量(大さじ1程度)を手、またはタオルや泡立ちネットにとり、お湯をなじませて泡立てて全身を洗ってください。

 

 

 

 

これでもいいし

化粧品子さんの使用方法は

 

 

 

ペースト状を顔に置くだけでいいらしいグッ


私は泡立てネットで泡立てて洗ってるけど

 本当にすごいツルツルキラキラびっくり🫢

 

主人にも使わせたら、くすみがとれて白くなって笑いました😆


これはすごい爆  笑速攻で友達に号外回しました星


肌が明るくなる爆笑すごい👍

 

名前が怪しいんだけどてへぺろこれは本当によかった爆笑

 

 

 

米ぬかで洗顔するとどんな効果があるの?

 

米ぬかに含まれる「脂肪酸ナトリウム」は、米ぬかの持つ天然の洗浄成分で肌の汚れをきれいに落としてくれます。 

「オリザブラン」は皮膚の水分量を保つ働きがあり、肌の乾燥を防ぐ効果があります。 

肌の汚れをきれいに落としてくれる成分と、水分量を保つ働きがある米ぬかは洗顔としての美肌効果を十分に期待できます。

 

っていう効果があるようです上差し

 

本当に一度試してみて下さいリボン

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓