以前の記事に書いたのですが

下矢印

 

「若さの脂肪酸」が肌を若々しく生き返らせてくれる、奇跡のオイル!アプリコットオイル!

 

 

 

このアプリコットオイルすごいです!!!

 

 

 

 

Now Foods, アプリコットオイル溶液

 

矢印クリックで商品HPへ

 

 

 

 

主人が、がっつり日焼けした時に

 

目の下・こめかみ付近にできた

 

(私たちがよくハイライトをつける部分)

 

小さなイボがたくさん!!

 

 

 

Now Foods, アプリコットオイル溶液

 

レビューを見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印って書いてあるので半信半疑で試してみました・・

 

 

 

 

夜だけそこに塗って一週間・・・

 

 

 

 

イボが、無くなっています!!!!

 

 

 

本当にびっくり・・・ガーン

 

 

 

 

アプリコットオイル

 

調べて見ると

 

アプリコットオイルが効くのは、皮膚の老化が原因のイボです。

皮膚の老化は、肌の乾燥をもたらします。

杏仁オイルは完走した肌に潤いを与えてくれますので、

繰り返し使用していると肌が若返り、

イボが取れるというわけなのです。

 

 

杏仁オイルは、人間の皮脂に非常に近い成分でできているので、肌になじみやすく酸化しにくい性質を持っています。

朝は洗顔後、夜はお風呂の後に顔や首まわりをマッサージ。

血流をよくして皮膚の新陳代謝を促し、

杏仁オイルの有効成分が粒イボに浸透させます。

粒イボが大きくなって変色し、やがてポロリと根元から取れたり、縮んで消えたりしていく…。

つまり、イボを簡単に取ることができるというわけです。

 

 

 

 

って書いてました。

 

 

取れると言うか、平らになった!という方が

 

合っているんですけど、

 

これは縮んで消えたんですね。

 

本当に無くなったんです。

 

 

この効果に本当に驚きました。びっくり

 

 

ビフォーアフターの写真撮ればよかった・・

 

 

それに

 

 

 

 

このレビューを見ると

 

 

小さい脂肪のプツっとしたものが消えた

 

って書いてあるので、そういうものにも

 

効くみたいです!!

 

 

 

 

本当に肌が若返るんですね爆  笑

 

 

私も肌が若返るように毎日つけます!!!

 

Now Foods, アプリコットオイル溶液

 

矢印クリックで商品HPへ

 

 

 

 

iHerbホームページ

矢印クリックでHPへ

 

日替わり&ウィークリーセール

 

矢印クリックでHPへ

 

 

私の紹介コードはLAN5584ですてへぺろうさぎ