あのランコムの大人気ファンデが進化しました!!

 

 

 

 

 

美しい肌を演出するだけでなく、メイクをオフした後の肌まで考え抜いた「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N」は、“素肌美”と“ナチュラルマット肌”の両方を叶えてくれる。

 

 

 

 

 

  ポイント1:薄膜密着、厚塗りとは無縁の付け心地

 

注目は、“新・薄膜密着テクノロジー”で追求した、さらなるつけ心地の良さ。

 

まるで極薄のフィルムのように肌に密着して、厚塗りとは無縁の“まるでファンデーションを塗っていない”かのような、軽やかなつけ心地を体感することができる。

 

また、ウォータープルーフで汗や皮脂にも強く、色うつりしない崩れ知らずのナチュラルマットな仕上がりを、長時間キープしてくれる。

 

 

 

 

  ポイント2:毛穴をぼかす“素肌美カバー力”を実現

 

仕上がりは、カバー力があるのに、まるで素肌のようにナチュラル。

 

乾燥知らずの新しいフォーミュラは、色ムラがある部分の肌を均一に美しく見せてくれ、さらには毛穴をぼかしてくれる。

 

乾燥肌、混合肌、敏感肌など、どんなスキンタイプでも使用でき、どんなコンディションでも素肌そのものが美しくなったかのような仕上がりが期待できる。

 

 

  ポイント3:ケア成分配合で、メイク中も肌をいたわる

 

肌がゆらぐ要因に先回りした“ケア成分”の配合もポイント。

 

紫外線だけでなく、汚れや環境ストレスからも肌を守り、さ

らに肌のバリア機能もサポート。

 

メイク中も肌をやさしくいたわってくれる。

 

 

 

 

それだけじゃなく、アジア人の肌に合わせて構成された、14種類の豊富なカラーバリエーションになったので、やっと試せましたアップ

 

 

 

サンプルもらいましたウインク

 

 

 色はPO-01です


より薄膜でより密着、ケア効果もアップしたらしい鏡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンジ塗り推奨されてますウインク

 

 

 

綺麗にピッタリつきますおすましスワン

 

カバーするけど厚塗り感ない爆笑

KANEBOに似てるニコニコ

サラッとしてる口笛

 

これマスクにつかないってデレデレ

 このファンデはつけて時間経ってからの方がすごく綺麗に見えます爆笑

サンプルでも2〜3日使えそうハートのバルーン

 

 でも、しっかり保湿したけど少し乾燥しちゃうので脂性肌の方には良さそうですよキョロキョロ


似てる感じだったら、私はこっちのファンデーションの方が良いと思う




楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓