日本で認可されている美白有効成分およそ20種類のうち、5種類は資生堂が薬事開発したもの拍手

 

美白ブームのきっかけともいわれるアルブチンをはじめ、そこから探求が進みメラニンへのアプローチを推し進めて世に送り出された4MSKなど、5つもの美白有効成分を生み出していますグッ

 

 

 資生堂が開発した5つの美白有効成分

 

アルブチン・安定型ビタミンC誘導体・4MSK・ビタミンCエチル・トラネキサム酸

資生堂ってやっぱりすごいですねポーン

 

そしてあのクレドポーボーテや、HAKUに配合されている成分4MSKがとうとう生まれ変わったプチプラのアクアレーベルにもアップ

 

 

 

 

 

4MSKはシミやくすみを取り除いて美肌に導いてくれる成分

 

それがプチプラの新アクアレーベルにも配合されました飛び出すハート

 

 

 

 

 

私が買ったのは「美白ケア」の方

 

 

 


 

 

 

 

 

4MSKだけではなく

 

資生堂独自の分析技術から発見された希少な「D-アミノ酸」からなる「浸透美容アミノ酸」配合。

 

うるおいに満ちて、ほぐれた、赤ちゃんのようなうっとりぷるん肌に導く

 

 

 

かずのすけもオススメしていたし、ドラッグストアで速攻買いました爆笑

 

 

 

 

トリートメントローション (ブライトニング)

 
 

 

「美白有効成分4MSK」+「CICA(肌保護)」を配合。

シミ予防と肌保護を一度に。

うるおって、明るく透明感のある肌に導きます

 

医薬部外品

 

※医薬部外品とは

主に「防止・衛生」を目的に用いられ、一定の濃度で配合されている有効成分の効果・効能が認められており、人体に対する作用がおだやかなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とてもしっとり」を買ったんですが

 

 

 

 

見ての通り、すごくとろみのある化粧水です笑い泣き

 

 

 

なかなか出づらいけどニヤニヤ

 

まずドラッグストアのサンプルを手の甲につけたら、速攻でキメが整って綺麗に見えましたゲッソリ

 

本当に「美容液級の美白化粧水」です手

 

化粧品研究者の方が、化粧水を何度もつけても意味がないって、お金をかけるのは「美容液」言ってたし、このプチプラの化粧水でいいんじゃない?って思ってしまったOK

 

すごくしっとりして、潤いが実感できますゆめみる宝石

 

化粧水の段階で潤いと美白ができるので、美容液は違う有効成分のものを使ってもいいですねウインク

私はとにかくシミがこれ以上出ないように、美白系で頑張ります流れ星

 

この新作アクアレーベル、とってもオススメなので一度テスターで確認してみて下さい!!

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

絶対買ってみてほしい洗顔下差し