ここ数ヶ月前から激変した肌なんだけど、自分でもちょっと驚きでした滝汗

 

まずたるみ毛穴が目立たなくなったことが嬉しいアップ

 

 

(サンプル)

 

ちょっと長くなりますが書いていきますねメモ

 

 

スキンケア、もちろん知っている方もいると思いますがクレドポーボーテのライン使いとか、そのほかの高いデパコススキンケアとかも使用していました。照れ

 

 

 

 

デパコスしか信用してなかったんですダッシュ

 

 

でも色々勉強するうちに、ブランドとかではなく、

成分が大事なんだとわかりましたニヤニヤ(今頃?)

 

 

そして自分の肌で実感したからですおねがい

 

 

一緒に始めたNちゃんもめっちゃ綺麗になっていて本当にすごくびっくりですポーン

 

 

 

 

まずなんで綺麗になったか?

 

最近では顔脱毛で毛穴が見えなくなりました拍手

 

これは本当にやってよかった合格

 

調べてみると・・・・

 

 

 

★顔脱毛してよかったことは何ですか?

 

 顔脱毛をすることで自己処理の回数が減るので、乾燥やニキビなど肌トラブルのリスクを減らすことができます。 

 

毛がなくなる分、メイクのノリが良くなり、化粧崩れもしにくくなります。

 

 

確かにその通りでした飛び出すハート

 

オススメですよ爆笑

 

 

 

 

そして成分を調べてスキンケアを買うことにしましたウインク

 

そのきっかけは、ずっと避けていた韓国コスメでしたニヤリ

韓国コスメは、すごく安いし信用できないって思っていました魂

 

でもいざ使用してみると、あれ??って・・・

Nちゃんも一緒に使い始めたんですが、良い気がするって言うしガーン

 

 

 

 

日本の美白の薬用化粧品に該当するもの目

 

・ガラクトミセス培養液

発酵系の成分・赤み軽減

 

・ナイアシンアミド

美白・シワ改善・皮脂分泌抑制等マルチな成分

 

・パンテノール

メラニンの蓄積を抑える・バリア機能改善・傷の組織の修復

 

・グルタチオン

美白効果

 

 

シンプルで高機能なコスメパー

多分これから始まったと思うゲッソリ

 

 

 

 

そこからさらに調べまくり、自分の肌悩みに合う成分を見つけて、良さげなスキンケアを買いまくりましたてへぺろ

 

 

 

 

そして今最高に良い状態だと思うんですよグッ

 

全然プチプラでも綺麗な肌になれるってわかりましたちゅー

 

 

 

 

合う合わないはあると思いますが私やNちゃんの場合おすましペガサス

 

たるみ毛穴は乾燥からきているのと、セラミドが足りないからえーん

 

 

 

 

まず最初にこれ上差し使ってみて欲しいですわんわん

 

ドラッグストアでは買えなくて通販のみでAmazonが一番安いですグッ

 

 

 

 

めっちゃ安いのに優秀乙女のトキメキ

 

書けなくなったのでまた明日お願い

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓