やっと買えましたウインク

 

 

無印良品

発酵導入美容液

 

 

 

 

 

天然由来成分*100%にこだわったコクのある導入美容液。

成分の65%以上が、肌にハリとうるおいを与える米ぬか発酵液です。

化粧水の前に使用し、保湿成分が角質層まで浸透しやすいなめらかな肌に整えます。

 

 

 

しばらく無印に行けてなくて

やっと・・・

 

 

【米ぬか発酵液】 

無印良品が独自に開発した美容成分。7種のビタミン、8種のミネラルを含有した山形県産の米ぬかを使用。

 

発酵させることで得られるうるおい成分が、もっちりとしたハリのあるなめらかな肌に整えます。

発酵後得られた残渣から抽出した酵母エキスや米ぬかから得られる米ぬか油も配合しており、米ぬかの成分を余すことなく活用しています。

 

 

 

 

 

下差しこの時は発酵導入化粧溶液の方を買ってきたんですが

 

 

 

後から導入美容液が話題になっていたので気になっていました。

 

 

レビューがお願い

 

・使って2~3日で頬のところの毛穴が目処たなくなっていることに気づいてびっくりしました!

 

・肌が綺麗になったと言われました。

 

とか口笛

 

 

 

 

これ写真撮ろうと思って手に出してみたんだけど

すぐ吸収されてしまいましたゲッソリ

 

肌馴染み良すぎてびっくりびっくり

 

 

使用方法

・発酵導入美容液→化粧水→美容液→乳液→クリームの順

 

 

洗顔後すぐにつけます爆笑

 

 

 

とにかくしっとり潤いさらに毛穴が誤魔化せますパック

スキンケアの吸収が良くなり、もっちりしますベル

プチプラだしベルコスメデコルテのより私は好きですニヤリ

 

 

イチオシのこの洗顔も米ぬかだもんね照れ

下矢印

 

 

 

プチプラでも綺麗になれるって実感したので

ちょっとこれ使用してみます口笛

 

そしてめっちゃ良かったマスクがあったので

明日書きますね

 

 

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

昨日は12回目の結婚記念日でしたリボン

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓