昨日の続きですメモ

 

美肌になりたい方にはぜひみてもらいたい上差し

プチプラでも綺麗になれるってパー

 

上差し

こんな風になりたい願望です照れ

 

 

 

昨日はまず、顔脱毛ケアセラクリームをオススメしましたウインク

 

 

今日は現在私が使用してめっちゃ綺麗になれたスキンケアアイテムをご紹介しますベル

 

使っているものはいつもブログに書いているものです口笛

 

 

 

 

まず洗顔は何度も書いていますがこちら下矢印

 

 

 

上差しクリックして詳しい説明をみてね

 

 

 

 

 

 

朝の洗顔はこちら下矢印

 

 

 

上差しクリックして詳しい説明をみてね

 

Avalon Organics, コエンザエムQ10リペア, フェイシャルクレンジングミルク

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

この無添加の米ぬか洗顔で(ボディウォッシュだけど顔に使えます)本当にツルツルになり、その後のスキンケアの浸透が良くなりましたアップ

 

友達にも教えてみんな買って感激してますラブ

白くなったと言う人も数人いました音譜

すごいんですよ照れ

 

 

 

 

 

その次に、無印の発酵導入化粧液

 

 

 

上差しクリックして詳しい説明をみてね

 

 

 

天然由来成分*100%にこだわった導入化粧液。

 

うるおい成分として米ぬか発酵液、セラミドを配合しました。

化粧水の前に使用し、保湿成分が角質層まで浸透しやすいなめらかな肌に整えます。

 

これもセラミド入りなので買ったんです目

この導入化粧液を、今まで避けていたコットンで軽く撫でて拭き取るようにつけました予防接種

 

もちろんコットンにもこだわってクレドポーボーテの

 

 

 

上差し​​​​​​​クリックして詳しい説明をみてね

 

これで軽く拭き取るだけで今までと違い、くすみも取れて美容液等の浸透がさらに良くなった感じリボン

 

だから有効成分もお肌に届いているのかも?と思っています

 

今まで絶対擦らないようにコットンは使わないようにしていましたが、クレドのコットンはシルク配合で痛くないし擦っているって言う感覚がないんですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

この導入化粧液の次に、化粧水

今はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれ見て速攻で買いに行きましたてへぺろ

 

資生堂独自の美白成分4MSK薬がプチプラに!!なんて

気になるよね爆笑

 

 

とろみのある化粧水ですコインたち

ハンドプレスでしっかり馴染ませますハート

 

そして次は大事な美容液なんですが、それはまた明日にウインク

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓