以前書いたんだけど

 

 

 

 

 

油脂クレンジングって鼻の黒ずみに効果があるので、愛用していますラブ

 

 

そしてサンプルを使ってよかったアテニアを買ってみましたニヤニヤ

化粧品子さんもオススメしてたしおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とすぐ届きましたお願い

 

 

 

 

 

香りもいいし、メイクも良く落ちるしオススメデレデレ

 

 

 

 

 

とにかく鼻の黒ずみが一瞬でなくなるのがすごい滝汗

 

一瞬で消えない人はまず一ヶ月使用してみて下さいベル

本当に綺麗になりますパー

 

 

 

 

でもすぐ使いたいし、ネットで買うの面倒って人は

この下差し

 

 

「菊正宗 マイルドクレンジングオイル 200mL」

 
 
を使用していましたが、めっちゃよかったんですよねウインク
 
なので簡単にドラッグストアで買える菊正宗もオススメ照れ
 
私はまたこっちの簡単に買える菊正宗をリピします口笛
 
 
油脂クレンジングの存在を知らないと、鼻の黒ずみが取れなくて損してるので、クレンジングオイルが大丈夫な人はぜひ使ってみて下さい!!
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

絶対買ってみてほしい洗顔下差し