こういう風になりたいですよねえーん

 

今日で書くのが3回目なんですが、すべてプチプラで叶うんです!!

 

 

 

今日は大事な美容液です注意

 

 

私は生理前に顎周りや、おでこ(食べ物のせい?)に必ず吹き出物が出ましたえーん

 

それで

下差しこんなの必死に使っていました

 

 

 

上矢印クリックで詳しい説明見てね

 

 

すごく嫌だったので、色々調べてアゼライン酸がいいというのがわかりこちらを買いました下差し

 

 


上矢印クリックで詳しい説明見てね

 

 

 

 

AZ、アゼライン酸10美容液、30ml(1液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

Cos De BAHA(コスデバハ)AZセラムには、整肌成分であるアゼライン酸粉末10%、ビタミンB5(D-パンテノール)、ナイアシンアミド(ビタミンB3)、ヒアルロン酸が有用成分として含まれています。

 

 

 

 

私にはこの美容液がすごい効果があったんです目

これをつけてから、吹き出物が出ません!!

すごいねラブ

そして顔の赤みが少しなくなってきましたラブラブ

すごい・・・・

たまにつけ忘れるとやっぱり出ますドクロ・・・

 

吹き出物対策はアゼライン酸が効果的でしたデレデレ

これは朝につけていますシャンプー

 

 

 

 

そして・・・

学生の頃テニスをやっていたのでシミ・ソバカスがすごく、全て美容皮膚科で取りましたポーン

 

 

下差しこれ見てw

 

 

 

 

before下矢印

 

 

 

 

after下矢印

 

(この時はまだ赤みが少し残ってるけど)

 

めっちゃ綺麗に取れたんですお祝いすごい宝石白

 

 

そしてそれからもう後戻りしたくなくて色々な美白美容液を試してきました秘密

 

今はこちらを使用していますOK

 

朝はアゼライン酸ビタミンCですオレンジ

 

 

上矢印クリックで詳しい説明見てね

 

 

 

ケアナボーテ VC15 特濃美容液

 

より深刻な毛穴悩みへ集中アプローチ 透明感のあるふっくらハリ肌に整えるピュアビタミンC15%高配合。

 

 

 

 

 

 

これもプチプラですがピュアビタミンCが15%ネイル

オバジの25も使ってたけど、全然プチプラのでも良かったんですよ予防接種

 

毛穴ケアだけでなく、総合肌ケアの美容液としてもご使用いただけます。

 

って書いてましたスノボ

 

 

そしてその後にはこれ下差し

 

 

上矢印クリックで詳しい説明見てね

 

 

 

ダーマファクトリー 

トラネキサム酸 6% クリーム 30ml

 

 

 

 

日本では薬事法?でトラネキサム酸6%も配合できないんだってえーん

 

このクリームにミノンのオイルを1滴混ぜています乙女のトキメキ

 

 

 

上矢印クリックで詳しい説明見てね

 

 

ミノンアミノモイストAO

エイジングケア オイル

 

 

 

これ本当にいいアップアップ

 

以前の記事で「私は朝のスキンケアで、トラネキサム酸のクリームに混ぜて使用していますバレエが化粧水に混ぜてもいいみたいですね星」って書いていますメモ

 

そしてこの次にUVクリームをつけています晴れ

 

夜はまた違う美容液をつけていますくちびる

また明日チュー

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓