お肌にセラミドが大事って、もうみんなわかっていると思うんだけど、この時期本当に乾燥するよねえーん

 

正直に教えてくれるシダックスくんの美容ライブにいつも出てくるこのオイルを買ってみたんだけど、すごくよかったですグッ

 

 

 

ミノンアミノモイストAO

エイジングケア オイル

 

乾燥やハリ不足が気になる肌に。ふっくら実感。濃密な1滴。​

  • 浸透型アミノ酸系オイルを最高濃度で配合(シリーズ内比)
  • 角質層のすみずみまで浸透。セラミドの働きを補いうるおいを与えてケア
  • 乾燥やカサつきが気になるときは、乳液クリームと混ぜて使うのがおすすめ

 

 

 

知らなかったんだけど「石原さとみオイル」で有名だったらしい目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいんだけど、本当に1〜2滴で良いからコスパは悪くないですOK

 

1〜2滴をいつも使っているクリームや乳液に混ぜてつけるだけで、もっちりハリのある肌にしてくれますラブラブ

 

香りもないし、刺激もなくて誰でも使えると思うゆめみる宝石

 

そしてドラッグストアならどこでも売ってるから買いやすいニコニコ

 

翌朝までツルッと潤っていましたラブ

これはやめられない注意

 

最近本当に肌の調子がすこぶる良くってチュー

小皺も気にならなくなりました拍手

 

ベタつくのが嫌だからオイルは苦手っていう人にも絶対オススメしたいウインク

 

濃密でもっちりハリのある肌になりたい人にオススメキラキラ

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓