以前Oちゃんが絶賛してた

エリクシールスポットクリアセラム WT

下差し

 

 

 

 

最近ずっと色々な美白の美容液使ってたんだけど、これがよかったので、また使おうと思って口笛

 

 

 

 

 


 

 

 

 

エリクシール

スポットクリアセラム WT

 

増え続けるシミ環境に着目した美容液
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国コスメもオバジも使ったけどさ

資生堂が一番信頼できるよねグッ

 

 

 

 

トラネキサム酸・4MSK・レチノール

 
この3つの美白成分ベル
 
そして何より安い・・・・
 
 
 
ずっとこれを使ってたんだけど
下差し
 
 
 

リンクルリフト 

ディープレチノホワイト5

 

 

 

 

無くなったので、実は在庫確保していたエリクシールにまた戻って使いますおねがい

 

ベタつきもないし、くすみも無くなりシミも薄くなるので、やっぱり良いかもですちゅー

 

レチノール反応は出ないです口紅私は

 

 

簡単にドラッグストアで買えるので、使った事ない人はちょっと使ってみて下さい音譜

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓