2023年 ベストコスメ メイクアップ編ですデレデレ

 

 

 

メイクアップ編

 

 

 

 

 

 

またまた悩むけど、アイシャドウのダントツ1位はこちら下差し

 

 

 

 

【SNIDEL BEAUTY】 

フェイス スタイリスト 02

 

 

多分これ一番使用していましたおねがい

本当に使いやすいカラーしかないし、ラメがめっちゃ綺麗だし、粉質も悪くないし、ハイライトも浮かずに溶け込むカラー照れ

本当買ってほしいですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークデレデレ

 

 

 

NARS

インヴァイトオンリー ミニアフターグロー リキッドブラッシュセット

 

 

もうこれしかないよねウインク

このジュワッと感はNARSのこのリキッドブラッシュしが出せないよねベル

このミニトリオはお買い得でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

リップ口紅

 

 

悩む・・・・

 

シャネルもいいんだけど・・・

 

 

 

 

1番嬉しかったのは。。。。

やっと見つけたこのリップかなちゅー

 

下差し

 

 

 

アディクション  

ザ リップスティック エクストレム 

シャイン 

#016

 

 

 

マジでこの色、昔はMACにたくさんあったのに

もう何も無くなってた・・ショック・・・

 

そして探し当てたのはアディクションニヤニヤ

ルナソルにも似たのがあったけど、アディクションの方がつけ心地も良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アイブロウマスカラ目

 

これ一択

下差し

 

ロムアンド ハンオールブロウカラ

#04メリーブロンディー

 

これ以上いいのあるの?

私の黒くて濃い眉を、もうブリーチしなくても良くなった優れものポーン

本当に染めたようにカラーしてくれますラブ

 

ずっと使いますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク編は以上ですオーナメント

 

 

今度はアイハーブでもやろうかなグッ

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓