今回、Qoo10メガ割では美白アイテムを数点ポチってますデレデレ

 

 

これは迷ったけど、後からポチっちゃった・・・

 

 

 

 エイトデイズ ピュア ビタミンC セラム プラス

 

 

 

 

 

これはEGAちゃんのYouTubeを見て買ってしまったニヤニヤ

 

 

 

これみたら買っちゃうからパック

 

でもトナーはもう売り切れガーン

 

早く買えばよかった・・・

 

これみたら絶対欲しくなるから

下差し

 

 

 

 

これもインスタライブ見てポチった口紅

 

 

 

 

 

Laka

ボンディンググロウリップスティック(16色)

#204 ハヴ

 

 

 

 

 

 

これは落ち着いたヌードカラー唇

 

いつもソニプラとかで見てたけど、なんかテスター触る気しなくてさスター

 

小田切ヒロは#201オススメしてた拍手

 

もしよかったら違う色も買ってみようかなくちびる

 

このように色残りするタイプみたい 下差し

 

 

 

安いしちょっとポチってみたよお願い

 

 

他にも欲しいのあるけどクーポン無くなったので、また第二弾で検討するかなドクロ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓