これを見て買ってみたけど・・・

 

 

 

 

半信半疑で買ってみましたウインク

 

 

 

 

エイトデイズ ピュア ビタミンC セラム プラス

 

 

 

 

 

 

 

エガちゃん推しなので買ってみたけど

これ使用方法があるのでちゃんと守って使用してみましょう

 

 

 

 

 

 

 

トナーは私が買う時売り切れだったので買ってませんが、使い始めて1〜2週間後からは洗顔後につけるようですね手

 

 

 

 

 

 

15mlなのですごく小さいです滝汗

 

 

 

 

 

 

蓋を外した瞬間、プシュって少し漏れてくるので注意注意

 

 

少し黄色っぽいとろみのあるセラム

 

 

 

伸ばしてみると

 

 

キメが瞬時に整います!!

 

 

8日間でシミが消えるのは大袈裟だと思うけどさスター

 

 

韓国コスメはとにかく安い口笛

 

化粧品全般に言えますが、どの成分が合うかは人それぞれなので、試してみないとわかりませんえー

 

なので万人に合うわけじゃないので、まずは合うものを見つけるところからですチョキ

 

メガ割だと、試しに買ってみるかって感じになるニヤリ

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓