クッションファンデーション部門でベスコス1位

 

 

 

 

魔法のファンデって

 

イヴ・サンローラン

アンクル ド ポー ルクッションN

艶 ★★★★☆ / カバー力 ★★★★☆ /持続力★★★★★
SPF23/PA++

 

 

"より薄く"肌に溶け込み一体化し、"より長く"24時間続く、美肌フィルター級の仕上がり。


YSL史上もっとも多く、94%もの自然由来成分を配合。
 肌にぴたりと密着し、美しい肌特有の透明感を再現、キープ。 

メイク中も、保湿パックをしているようなケア効果と潤いを。

よりスリムなクチュールケースで、いつでも美肌フィルターを楽しんで。

 

 

 

 

以前こちらのリキッドを買った時に

下矢印

 

 

 

上からこのクッションをつけるとツヤが出ますよニコニコってBAさんに言われました

 

カバー力は普通のややツヤよりオーナメント

 

 

 

 

 

カラー展開は下差し

 

 

 

私はN20を買いました照れ

 

 

 

 

 

 

パケが大優勝まじかるクラウン

 

 

 

 

もちろん美容成分が94%なので

 

 

伸ばしてもしっとりウルウルしていますおねがい

 

 

 

 

ツヤっと飛び出すハート

 

 

厚塗り感がなく、程よくカバーされます宝石赤

 

 

 

美容賢者たちが選んだクッションファンデーションなので間違いなく綺麗につきますラブ


カバーしようとして厚く塗っても全然厚塗り感がでないんですびっくりびっくり

でも綺麗に均一についてます合格

 

時間が経ってもクスまず、崩れませんアイシャドウポーン

 

こちらも綺麗

下矢印

 

 

パケがピンクでテンションあがる口笛

 

サンローランのファンデーションは軽さとカバーとパケが素敵です音譜

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓