上矢印この時に予約していたフェイススタイリストがやっと届きましたあせる

 

 

 

【SNIDEL BEAUTY】

フェイス スタイリスト 02

 
 

 

 

 

 

前回はあっという間に完売したそうですニヤニヤ

 

 

 

私が買ったのはこちら下差し

 

 

 

 

アイシャドウだけの発色はこんな感じゲラゲラ

 

 

 

そしてハイライトが一番右

 

 

あまり見えませんねてへぺろ

ハイライトっていうかツヤツヤではないんですくまクッキー

マットな感じ赤ちゃんぴえん透明感キラキラ

 

とにかく見た目が可愛いキューン

 

写真ではうまく写らないんですけど、ラメがまた可愛いんですキラキラ

 

名前も可愛いですよね飛び出すハート

フェイススタイリストって

 

 

もう一つの方も気になりますねニヤニヤ

 

 

 

 

下差しこちらでこのフェイススタイリストを使ったメイクをしていますウインク

 

 

 

6月発売のマスカラも気になるよデレデレ

 

 

 

GW明けの1週間が終わりました・・・

週末はゆっくりソファに横になってゴロゴロ過ごしますニコニコ

 

明日はアイハーブが届く予定ですチョキ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

アメトピで紹介されました下差し